栃木土産大集合!

栃木土産レモン牛乳

栃木で買ったお土産を集めてみました。圧倒的な黄色率!

 

お土産紹介

レモン牛乳のラングドシャ

栃木レモン牛乳ラングドシャ

ラングドシャ大好きなので、これは即買いでした。最初に寄ったお店で『ラングドシャ売り切れ』の表示を見て、変なスイッチ入っちゃったんですよね・・・。見つけたらすぐ買わねば!みたいな。そのせいでレモン牛乳関連買いすぎました。(^^;)でも、後悔はない!

栃木レモン牛乳ラングドシャ

1つ1つ個別包装されたパッケージも可愛い。

 

レモン牛乳クレープクッキー

栃木レモン牛乳クレープクッキー

変なスイッチのせいで、レモン牛乳だー!買わなきゃー!で購入。クレープクッキー食べるの久しぶりです。

 

レモン牛乳のタオル

栃木レモン牛乳タオル

関東の文字に対して、なぜか小さい栃木。逆にバランス悪い気がするんですがどうでしょう?あと、ラングドシャとクレープクッキーとレモンの絵が違いますね。今気づいた。(笑)輪切りのほうが好きだなぁ。

 

栃木レモン・いちごポップコーン

栃木レモン牛乳いちごポップコーン

レトロなデザインに惹かれて購入。どんな味がするんだろう?

 

キューロクサブレ

キューロクサブレ栃木

真岡鐵道はSLが走ってるので、それにちなんだお土産。面白い見た目に惹かれました。

 

益子焼

益子焼1日乗車券交換

真岡鐵道と関東鉄道の1日乗車券についてた引換券でいただきました。包装紙が良いですね。何を貰ったかは秘密。(^^)是非、真岡鐵道に乗ってみて下さい。

 

えみぱん

えみぱん

益子のパン屋さんです。パンと焼き菓子を購入。

関連記事

 

文庫本

添谷書店ブックカバー

益子の添谷書店さんで購入。ブックカバーが可愛い!

関連記事

 

終わりに

レモン牛乳ホイホイですね。レモン牛乳関連なら何でも買ってしまう!でも肝心のレモン牛乳は飲み損ねました。OH NO!!

 

おまけ

画像編集したら出来た画像です。COOL!(^^)

栃木クール

スポンサーリンク
スポンサーリンク