【郵便局ノベルティ】かんぽ生命で貰ったポスト型ケース入りクーピー

R0018254

いつだったか忘れましたが、かんぽ生命から貰ったこのポスト型ケース入りクーピー。可愛かったので、一度も使わずにいたらケースが傷んできました。そろそろ使おうと思います。(^^;)

 

こんな感じ

R0018256

郵便物を回収する扉が描かれてます。こういう細かい描写は嬉しい。

R0018257

裏にはかんぽ生命のロゴが。これ無かったら、どこで貰ったかわからなかったです。

R0018259

開けてみると6色のクーピーが。大人の手には小さいサイズ。補助軸使えるかな?

R0018263

このひらがなでの色名表示がかわいいです。

 

最後に

大人にとっては実用的では無いですが、見てる分にはとってもかわいいです。これを使って手紙を書いたら、ちょっとワクワクしそうです♪ ポストモチーフが好きなので、いろいろノベルティ作って欲しいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク