バナナの皮は滑って転ぶ危険物

 

よく漫画などで『バナナの皮を踏んづけて転ぶ』シーンありますよね。本当に転ぶのかな?興味本位でやったら危険ですよ!!!!そんな私が興味本位でやった体験談です※ 真似しないで下さい。

 

よく滑る床

あれは高校生の頃。バカなので、そういう面白そうなことが大好きです。友達数人と公園でバナナを食べてる時、 試しにやってみようと盛り上がりました。イメージとしては、片足でしっかり立ってて踏んだ足だけツルンとなって「本当に滑った!」と笑える状態。

でも実際は、ツルン!→踏ん張ってる足も持っていかれる程滑る→宙に浮く→受け身が取れない→全身を打つ という、運が悪かったらDEAD!な状態でした・・・。これは本当あかんわ。

ということで、バナナの皮は本当に滑ります。そして、試しにやってみようなんて考えは危険!漫画を読んで笑ってるだけで良いのです。是非、この教訓を活かして下さい・・・ そしてバナナの皮を道に捨てたらダメだよ!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク