私の金庫の秘密

金庫持ってますか?私は持ってますよ!ただ泥棒は盗んでもガッカリする代物です。

 

金庫の中身

  • 過去の手帳
  • 過去の家計簿
  • 過去の日記帳
  • 気に入った言葉メモ

私にとっては、プライスレスなとっても価値のある物ですが他の人が見たらガッカリですね。他人の生活が覗き見れて楽しいって人なら嬉しいかもしれませんが。マニア!

 

何で金庫に入れてあるのか

この金庫が耐火金庫だからです。全部紙なので、燃えたら一瞬で消えてしまいます。家計簿はまだいいけど、それ以外は無くなったらもう二度と手に入らない。喪失感から立ち直れないと思ったので、この金庫を買って入れることにしました。

自分にとって大切なものを考えたら、この4つだったんですよね。(笑)あとは厳選した写真も入れておきたいです。

 

面白い金庫の世界

金庫を買う時、いろいろ調べたら面白い物がたくさんありました。

これは良い隠し場所!時計が開くなんて思わない。

オシャレな本と見せかけて本。自分でカバーデザイン出来たらいいなぁ。

これは付属のワイヤーで箱を固定出来る優れもの。ぱっと見金庫には見えませんね。

 

終わりに

何か大切なものはありますか?それは無くなっても諦めがつくものですか?あることが当たり前だと思わずに、もし無くなっても自分は大丈夫か一度考えてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク