ラーメンじゃないの?出前一丁出前坊やのまかないチャーハン

IMG_20160306_154315

面白そうなものが売ってたので、買ってみました。馴染みある出前一丁だったのが買った決め手。出前坊やが隠れるこのパッケージはどうにもならなかったのかなぁ・・・。(仕方がない気もしますが)

 

作り方

容器に具材と水を入れて電子レンジでチン!完成。簡単すぎー!

IMG_20160306_155443

・・・見た目は美味しそうに見えないな(^ω^;)でも、すごくいい匂いがします。

 

お味

間違いないです。美味しい。わかってた。だって出前一丁だもん。味が濃い目なので、私はご飯を投入して薄めました。チャーシューに味がしっかり染みこんでて、美味しい~。あっという間に完食です。これだけだと少し物足りないかも。

一般的なチャーハンとは違って、べちゃっとした感じです。それがラーメンっぽくもあり、まかないっぽくもありました。チャーハンにナルトが入ってるのが笑えます。

 

終わりに

パッケージの岡持ちの中身がチャーハンって気付きました?私、この記事書いてて初めて気付きました。細かい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク