つば九郎のフランク三浦腕時計

フランク三浦つば九郎

腕時計としては大きいので壁にかけて使ってます。

 

外観

フランク三浦つば九郎腕時計

ベルトを通す部分が取れてしまいました。(^^;)

ちなみにフランク三浦はフランクミューラーに似てる(?)時計です。

フランクミューラー

これがフランクミューラーで

フランク三浦

こっちがフランク三浦。

フランク三浦さんは「日本シリーズでヤクルトが優勝しなかったら引退する」と言ってたそうですが(優勝しなかった)、その後復活したそうで今でも時計は買えます。

ご当地三浦シリーズ可愛いです。夢の国あって、いいなぁ千葉県。

 

説明書

フランク三浦つば九郎腕時計説明書

監修は元ヤクルトスワローズの宮本慎也選手。つば九郎のサインも付いてます。(^^)

フランク三浦つば九郎腕時計説明書

裏面にいろいろ説明が書かれてますが、なかなかヒドイ内容です。(笑)

 

おまけ

フランク三浦つば九郎腕時計お守り他力本願

腕時計に他力本願のお守りが付いてました。(笑)このお守り、東京ヤクルトスワローズのつば九郎も付けてたんですが

これ評判いいけどつば九郎(東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター)のしっぽにデカいお守りつけて走らせたら怒られたらしいわ。球団が「プロ野球のマスコットが他力本願ってどういうことや!」って。

引用元:珍人気腕時計フランク三浦が面白すぎて大丈夫なのかなあ - 週刊アスキー

怒られていたとは知りませんでした。(^^;)

フランク三浦つば九郎腕時計お守り他力本願

 

終わりに

ちなみに文字盤のの下の『サマ』と書いてあるのは、宮本慎也選手の背番号がだったからです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク